並びなら見れるのに…

明日は休みなのですが、メール予約の結果は一般キャン待ち90番台…(-_-;)。
あきらめて、自宅でノンビリしたほうがよさそうだなァ。


返信の文面で「チケットが買えなかった場合でも無料でモニター観戦をお楽しみいただけます」とある。
ある意味、ステージは戦いの場でもあるわけで、そんなに違和感はないかも。


前にもどっかで書いたことがあるかもしれないけど、僕がシアターに行くのって、野球ファンが野球場に通う気分に似ていると思ってる。


春休みは3回公演。けっこう見れやすくなる気がしてきた。でも、お財布がもたなくて行けなくなるかも…。


こういう試練のサーキットをこなすことで、チームの結束が強固になり、風貌や意識が逞しくなってくるとは思う。なんつっても若いエネルギーの勢いで突破しちゃうだろうなと。
とはいえ心配なのは、事故や怪我が懸念されること。スタミナが切れたり集中力が欠けてくると、不測の事態に襲われるものです。くれぐれも安全・快調でありますように。


ひまわり2ndも終わりが近づいてきましたし、B-3rdもとってもとっても楽しいので、いっぱい見たいですよ!


それはそれとして、せっかくスタートしたテレビ番組「AKB1じ59ふん」の出来が酷い。ひたすらメンバーが虐げられるだけの散々な内容で見ていて辛い。
お茶の間の視聴者は「毎日毎日、これと同じようなことを、金を取って見せてるの?」と受け取ってしまうのでは?
もはや「残念」を通り越して、不安を感じてしまうほど。しかも、ちょうどその後に「アイドリング日記」の放送があり、そちらはキッチリと面白いので余計に情けなさが際立つ始末。


まぁ、昔からドリフのコントにキャンディーズがゲストで出てるみたいな「いじられかた」ってのは有りますが、自分らがメインの番組でそればっかりってのは、どーだろう。来月から曜日と時間帯が変わるらしいので、方向性の刷新を望みますよ。