土曜A-5thオヤツ公演

今週、久しぶりに平日にまとまった休みだったのに、メールが全滅。本当に何も当たらず、激鬱でフテ寝の日々。


土曜のオヤツにようやくAのキャン待ちの悪い番号が来た。
麻衣が急に休演になったせいか、キャンセルが多く抽選内で買えた。
しかし干されて、上手で立見。対象外と変らなかった〜。


久しぶりにウッチーが見れてよかった。
菊池がスコールのエンディングのダンスでちょっと間違えたりしてた。
余裕かましてるのかと思ったけど、そうではなく色んなチームと掛け持ちで大変なんだろうな。研究生は皆そうだけど。キタリエはいつも完璧なので凄かったよな。


クリスマスローズのバックダンサーの衣装を見ていると、元研究生の村中さんを思い出す。成人式の日に初めてフル出演したとき、このポンポン隊を号泣しながら踊っていた。それが最後のステージだったんだなぁ。


正直なところ、畑山、とみこ、ずっきー、おさら、ありゃま辺りは随分見てて馴染んでたので、いなくなって実に寂しい。