SKE48へ遠征

2ndの「手をつなぎながら」公演が始まってから、ほどなく名古屋へ出向くようになって、ほぼ月1ペースで見に行ってます。


「僕らの風」からスタートする4曲が元気溌剌としてて素晴らしい。
後半の「Innocence」から「ロマンスロケット」への流れも、何度見てもドキドキする。


先週は秋葉原の劇場で見て、「柱ってこんなにジャマだったのか!」とストレスに苛まれつつ、それなりに楽しめた気がしたけど、あらためてホームのサンシャインに入って、やはり現地で見るのが最高だなと感じました。


KIIの「会いたかった」公演も今更な印象もありつつ、新しいメンバーも気になったり。


Gロッソはプレ公演しかみておらず。
峯岸か内田が出る日に行きたいけど、チケットを予約する時点では出演メンバー不明なので、いかんともしがたい。