月曜 K-5th

微妙なキャンセル待ちだったので迷ったけど、内田のモバメで出演確実と判ったので秋葉原へ。

小野さんとノンティの一部出演との告知のせいもあるのか、無事に買えた。

抽選は2順!最前の上手へ。

前回は下手で、内田がたくさん見れたけど、あえて逆サイドに来てみた。

やはりセンターも多いけど、ほぼ下手ばかり、上手は半端なイケメンくらいだ。

小林と倉持がいっぱい見れた。

小林は巻き髪にしてて普通に可愛いオンナノコだった。MCでも控え目だけど、そのうちここぞという時にはドンとやらかしてくれるだろうから、気にしない。

倉持は見ているこちらが、なるるや三沢のことで心配になってるけど、そんな事を感じさせないパフォーマンスだった。

増田がいつもながら元気で近くに来てくれると楽しい。


ラストの涙サプライズでは、ウッチーがずっと目前で踊っていて最高だった!!
髪形がタカミナヘア。秋元とかNなっちに挟まれてると、余計にチビが目立つ。