月曜チームA

抽選まあまあで久々に座れた。やはり最後列とはいえ椅子席は良いねぇ。


いつものセンターゾーン上手だし、距離的にも立ち見最前とさして変わらない気がしたけれど、幕が開いてみるとビックリするほど印象が違った。


表情が判る、汗が見える。あらためて「劇場発」であることに意味があると感じた。


湘南でゆかりんが居ないので、衝撃を受けた。不在のポジが空いているのではなく、4人で均等になる立ち位置になっているので、余計にどうしちゃったんだろう?と不安になる。


会いたかったでなっちゃんがリストバンドしてないと思ってたら左手に付けてた。ノゾフィスは両手とも忘れてた。渚のチェリーではカヤノがブレスレットしてなかったね。


未来の扉2コーラス目で、みぃちゃんがともちんと合流するときにじゃれあうのが可愛い。


間奏のご挨拶は、相方のゆかりんがお休みなので一人でアピール。タカミナと抱き合ってからカヤノに向かうとオデコをぶつけてしまったようで、イテテって様子で苦笑してた。


また、この日は宇佐美友紀卒業記念DVDの発売日だった。カフェで手売りして握手会。久々に会えてちょっと話せて嬉しかった。


帰宅してさっそく観賞。内容は経緯を追った映像とインタビュー。初期のガラガラなシアターが懐かしい。客である自分も体験した事柄なので、凄く親近感が湧く。


卒業宣言と千秋楽もそう。メンバーが無茶苦茶泣いてたっけ…、と記憶が甦る。


現場でも泣いたけど、部屋で見てても大泣。ゆっきいのメモリアルだけど、客にとっても大変良い想い出のパッケージだな〜。