2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜昼チームA。DEGICCO

昼公演の前に石丸でDEGICCOのイベント。黒と黄色を基調にした衣装で、4人ともそれぞれ可愛い。サエキけんぞう氏が飛び入りでトーク。 抽選悪くて、上手の後方から立見。すぐ前にいるのが友人だったので気楽に見れた。 前田、戸島が休み。 「Warning」でポー…

金曜夜チームA

センターゾーン上手4列目。普段は選ばない位置なので新鮮な気分。柱の裏が向かいの鏡に映ってみえるし、音響も良い。 蜃気楼が、しんしんと澄みわたるムードで、涼感。 ライダーで大江と戸島がピアスなし。 小池。麻里子の台詞がバッチリだった。ラストの「…

木曜夜チームA

最前下手端から。この角度で見るのが一番好き。隙間なくメンバーが視野に満ちて躍動してるのが、直接に脳へ浴びせられてる感じ。誕生日の夜。花道で花ちゃんと指指しできた。幸せだ〜。 小池の途中で下手から合流しようとした、ともちんが幕に絡まって、ビタ…

水曜夜チームA

コジハル休みで、蜃気楼がちる。ライダーは、ちるなしで。間奏の大江がタンデムできないから自分で運転。

火曜夜チームK

下手ゾーン2列。影アナの智美ちゃんが今月最後の公演と。 高田の髪型ようやく、似合うのに落ち着いたかな。 ナッチも溌剌としてて好印象。 優子のダンスはスピード感と優雅さがある。キレの良さ、ターンの美しさに見とれる。なんでDMTだとガチャガチャに見え…

東京ゲームショー、チームA

はるばる幕張メッセまで。Chu!☆Lipsのゲームキャラなコスプレを見たり。 DoCoMoブースで3曲とゲーム対決。あんまし期待しないで来たけど、思いの他楽しかった!

木曜夜チームA

下手最前。両隣の客が大変賑やかな方々で、まいった。お察しください。前田休みで、投げキッス大江。前回と違い、あんまり成田をいじらずに、膨れっ面したり。制服が邪魔をするでも自然な感じに。PVはノゾフィス。

Survive、hy4_4yh

昼は石丸ゲームワンでSurvive。盛況。 終演後、すぐにソフト2の東京ブラススタイル。アンコールに間に合い「エイトマン」が聴けた。 続けて階上の萌え系ライブを覗く。人形みたいな可愛い娘が長い告知MC。いろいろ忙しいんだな。歌も可愛いかった。懐かしい…

日曜昼チームA、原宿ルイード

昼は抽選悪めだけど、下手ゾーン2列目。あっちゃん自信に満ち溢れた表情で素晴らしい。映画の仕事など外で経験を積んでいるのがプラスになっているのかな。DMTでぴょんぴょんする、みぃちゃん。りな、ともちんと跳躍を競ってる。PVはみぃちゃん。横座りが可…

わたしは、私?

エキストラ参加したよ。

新宿ルイードK4

静岡のオレンジュ、12人組のなかから6人参加。ピンクレディーのカバーと絵を描くチンパンジーのテーマソングなど。ポジション固定で歌うので地味かなぁ。 Chu!Lip's、久しぶりにハマちゃんがいて楽しい。Suvive、曲もアクションも好きになっていくなぁ。PLIM…

木曜夜チームA

センター上手気味6列目ベンチから。タカミナ不調だった。ちるもテンション低い

水曜夜チームA

抽選一巡で最前!下手寄りのパイプ椅子。意外と座り心地が悪く、ベンチより尻が痛くなる。 最初の3曲が本当に素晴らしい出来。パーティー公演を見始めた頃の興奮が甦る。 前田あっちゃんがお休みだけど、代わりにオーイエが「投げキッス」に登場!「誕生日の…

日曜昼チームA

予約当選したけど、抽選はかなり悪く、上手後ろから立ち見。 久々にあっちゃんもいて、20人勢揃い。やはり、これでないと。ともちんの存在も大きいな。この夏、一番雰囲気が変わって大人っぽくなったと思う。 なっちゃんが後ろ髪を降ろしたヘアスタイル。珍…

土曜昼チームK

予約当たり、抽選も良く上手最端から2つ目の2列目。 久しぶりのK。いまだ優子と梅田は休み。 「青春ガールズ」後半の「大人になんかなりたくないよ」に「ええやん」と被る関西弁の合いの手コーラスは増田の声だろうけど、アクションとしてはスルーなんだな。…

水曜夜チームA

予約が当選して、抽選も3巡目でラッキー。最前下手に座る。 ちるちるが良く見える。 自己紹介MCは「3rd公演の曲を聴いたときの感想」。ともちんはラップがあるのが気に入ったみたい。そして「麻里子様と志穂ちゃんの爪に注目して」とコメント。そういえば開…

月曜夜チームA(撮影組休み)

予約が当選。今日は映画撮影のため前田、板野、峯岸、平嶋が休みなので、申し込む客が少なかったのかな? 抽選は悪くて最後入場。上手の立ち見で全体を見渡す感じ。 チームKから、智美と増田がヘルプ。「投げキッス」はこの二人と成田&カヤ。 正直言ってAの…

日曜昼夜チームA(MVP)

昼チケのため朝から並ぶ。抽選は干されて上手の立ち見から。自己紹介MCは「今の気分を一言」ということで、みぃちゃん「可もなく不可もなく」とかで、よくわかんない感じ。正直でよろしい。終わった感想では、盛り上がってきたみたいな感じで、あったまって…

ボンブラ@池袋、SURVIVE・Chu!☆Lip’s@亀戸、ピンパン@渋谷

午後からボンブラ。池袋西口公園ステージでFM-NACK5の公開生放送。「BON VOYAGE!」「ユラユラ揺れる」のライブとDJとトーク。衣装はTシャツにデニム。暑かった。短いけど、開放的で楽しかったかな。江ノ島の方がよかったけどね。 友人と亀戸サンストへ移動…

金曜夜チームA

あいかわらず抽選が悪くとうとう最終入場。しかし立ち見センターのPA前が空いてた。ミラーボール前のホントのど真ん中。これが意外なほど見やすかった。全体を見渡せるので、かなり楽しめた。一度はこの位置から見るのをお奨めしますよ。 とはいえ真正面の順…