2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜夜チームK

今日もカフェで宇佐美さんがDVD手売り握手会。限定500枚らしいので、週末までで売り切るつもりだろうか?通販して欲しい地方の客もいると思うんだけど、これでいいのか。抽選まあまあで、椅子最後列センターゾーン上手寄りに座れた。毒リンゴは安心して愉し…

月曜チームA

抽選まあまあで久々に座れた。やはり最後列とはいえ椅子席は良いねぇ。 いつものセンターゾーン上手だし、距離的にも立ち見最前とさして変わらない気がしたけれど、幕が開いてみるとビックリするほど印象が違った。 表情が判る、汗が見える。あらためて「劇…

日曜夜チームA

昼は買えなかったので、カフェでパブリックビューイング。 亀戸サンストリートでChu-Lip's。 夜チームA。抽選はあいかわらず悪く、またまた上手立ち見。

いろいろ珍道中

ココロコロン@中野 神園さやか@浅草 花やしき少女歌劇団@浅草 土曜夜チームA

金曜チームK

売れ行きが早く、15時位でもキャンセル待ち。パーティー公演もあと僅かということで、来ておきたい人が多いのだと思う。なんとか入場できて扉前で見る。上村彩子がいないぶん自己紹介の順番が変わってた。こことアンコール桜の冒頭で今井優が一人ぼっちなの…

木曜夜チームA

スカート、ひらり特典B賞のDVDの引き換えがはじまってたけど、当たり券を持ってくるの忘れてた。3日ぶりなだけなのに、すごく久しぶりに来た気がする。 やっと「Welcome book vol.2」を購入。可愛い写真がたくさんで良いね。脱退した上村彩子はシアターのパ…

日曜昼チームA

干されてセンターゾーン上手立ち2列目。3日間来れなかっただけなのに、すごく久しぶりに感じる。楽しかった!ただし音響が悪く聴こえたのが残念。みぃちゃんが、いまいち元気ない気もした。恋プラのオーイエはリボン。ハートマークな髪形とあいまって可愛い…

水曜夜チームA

割りと早目入場。センターゾーン下手の立ち最前。かがんで見ると椅子席並に照明効果を享受できる。棒立ちしてると、後ろの人が見にくいだろうから、終演までこの姿勢で。恋プラ、オーイエは帽子。 AKB48、歌詞がドコモショップから変わってた。よくわからな…

月曜夜Aチーム

抽選そこそこで、上手で立ち見。アンコールの「未来の扉」が終わり、「AKB48」のイントロでジャケットを脱ぐところまでは、みぃちゃんは健在だった。 下手で誰だっけか(多分りなティン)が脱ぎ捨てたジャケットが、まいまいの顔に被って前が見えなくてアタ…

日曜昼チームA、新宿ステーションスクエア

抽選まぁまぁで、上手の柱裏のイス。センターゾーンも見えて、リオ、ジーザスのみぃちゃんも見える。なかなか良い席。 「渚のCHERRY」。みぃちゃんが黄色メインで青いカヤとえれぴょんの2人! 完璧だ!! 素晴らしすぎる!!! アンコールMCが「悩み相談…

土曜昼チームK

抽選そこそこで、下手の柱裏の席。 この「パーティが始まるよ」公演が見れるのも、あと僅かなのかと思うと感慨深い。とうとうユニットメンバーのシャッフルはせずに、このまま終わってしまうようですね。 妄想として、この曲にはこのメンツで…というのは、K…

木曜夜チームA

今日もあいかわらず、平日だというのに朝から人が多い。すごいなぁ。 またまた抽選が悪く、上手後方で立ち見。 みぃちゃんの髪型は元に戻って、いつもの真横ツインテール。ちょっと残念。しほりんがちょっと幼いイメージのヘアスタイル。時々変えてるけど、…

水曜夜チームA

今日は昨日にも増して、朝からチケット買いに来てる人数が多いのでビックリ。CDの発売当日ということで、いわゆるサプライズを期待してる人が多いようだ。そういえば、自分はそういうのに縁がない。バレンタインも雛祭りも仕事してて、見れてないよ。 この日…

火曜夜Aチーム

明日発売のCD「スカート、ひらり」が店頭に並ぶ。 ステッカーのバストアップの個人写真がイマイチ。顔が白くトビ気味だったり、影でちょっとヘンだったり。もっと可愛い写りのを選べなかったものか。 なんだかんだで19枚ほど買ったら、A賞(花やしき)とB賞…

AK合同ライブ@UDX

スカひら発売記念イベントとして、37人での初ライブ。待ちに待ってた!! 楽しくて、嬉しくて、最高な気分になった、良いイベントでした。 抽選が悪く、かろうじてBブロックのセンターほぼ最前で。かなり遠い(泣)。 とはいえ「会いたかった」から「PARTY…

土曜昼Kチーム、いろいろ

午前中は、ココロコロン@中野。長野から毎週来てくれる3人。曲がいいなぁ。ダンスも素朴なようでいて、小気味良い仕草が効いてる振り付けで楽しい。CD「乙女ゴコロ」は先週買ったので、この日限定の手作りCD-R版「パラダイス」を買う。ネイチャJrのCDもあ…

マグカップが当たった〜

エフエム東京からCount-Down Japanで応募してたマグカップが届いた。 ちるりの直筆メッセージは、大人らしくシンプル。カヤかオーィェだと面白そうでイイなぁと思ってたのにな。 あれ? 募集してた4/29の担当は浦野、増山、大江だったので、その中から…と思…