2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロコロン中野。日曜夜チームK

ココロコロンの早朝ライブもラスト。向日葵が聴けて嬉しかった。 チームKの夜は23順目(泣)。でも上手立ち見最前に。全体が一望できて良かった。しゃいにんぐぺんぎん、トーク前に回り過ぎ(笑)。目が回らないか心配だー。

土曜夜チームK

上手ゾーン柱脇2列目席から。初見から以来、センターが見えない続きだったけど、やっと全体が見える。楽しい!小林の「〜なんですよ!」ってのがオモロ。「はなちだーす」は苦手だったのにな>自分

金曜夜チームA

抽選遅めで、下手柱裏の後方に座る。フィギュアは4人を一望できたけど、湘南であゆ姉が見えない。久しぶりに恋プラをフルメンバーで聴いて嬉しくて泣きそうになった。

木曜夜チームK

また上手柱影。「BlueRose」では宮澤しか見えない。動物園トークは全く死角。カフェでPVしてるほうが、まだ様子が分かるはず。そんなダメな席だけど、じゅうぶん楽しい。

toutou@秋葉原dress-Tokyo

久しぶり。新曲も初めて聴けた。衣装も露出の多いウェスタン風味。 生バンドによる「ココロの問題」は最高ですね!物販で赤いTシャツを買う。黄色は買いのがしちゃった。

火曜夜チームA

10日ぶりのシアター。本当に久しぶり、チームAを見れるのは、ほぼ2週間ぶり。ドンデンが壊れて、セリが動かないのも、あゆ姉の誕生日も見れなかった。もうセリも直ってるようで、普通の公演。ぺったんこな公演も一度は見ておきたかったなぁ、なんて思った。…

花やしき!行けず…

スカひら特典のA賞が当たり、大喜びで申し込んでいたのですが、仕事の都合でやむなく不参加に…。 友人達から逐一速報が入ってくるので、オニギリやプチバスツアー、夜の花やしきの浴衣姿など、羨ましいったらない。リアルにストレスで胃が痛くなったよォ。 …

大槻ケンヂと橘高文彦

恵比寿リキッドルーム。 踊る赤ちゃん人間ライブ。 入場して、開演を待つ。客が濃いめだなぁ。意外な知人と遭遇したり、昔の新宿パワステで見掛けたような気がする顔かいたり。特撮からのファンであろう、若い層も前に陣取っている。後ろを振り返ると1000人…

お台場冒険王、チームK

フジテレビ池広場横でHGSSのスタッフが整理券配布していて、13:30に階段上の女神像そばに集合。客は200人程度かな。整理券の客だけステージ前の枠に入場で、あとは外から自由に見れる。14:00からスタート。影アナと司会はゆっきい。「48シアターのチケットは…

ココロコロン、土曜昼チームK

中野でココロコロン。 昼のチームK。

Perfume、ボンブラ

表参道FAB

木曜夜チームK

抽選かなり悪かったけど、上手ゾーンに座れた。長いベンチに変更して椅子席を増やした効果のおかげだなぁ。素直にありがたい。柱の陰な位置だから「BlueRose」で増田が見えない。アンコールの「転がる石になれ」で早野、えれぴょんが見えないのも痛かった。…

水曜夜チームA

抽選そこそこでセンターゾーン下手寄り5列目に座る。 フィギュア、ともちんのミスが目立つな。昨晩Kの新公演を見てたから気合いが入るかと思ったけど、そうでもないようで。 湘南、コジハルがいる。あまりにも自然なので、ソロパート位まで、全然気にならな…

火曜夜チームK

抽選良く、上手最前に座れた。第一印象も良かったけど、2回目は更に楽しかった。 初見ではビックリするばかりで、終始一本調子に感じた曲の構成も、メンバーの入れ代わり&着替えの妙とともに、それぞれ聴き応えがあるなと感じられた。馴染んでくると、もっ…

月曜夜チームA

抽選が早目で上手柱外側の2列目に座れた。ここは改修前の最前。

日曜夜チームK 青春ガールズ公演二日目

最前ど真ん中で見れた!凄かった! あれこれ気になることはあるけれど、まずはチームKメンバー全員に最大級の賛辞を贈りたい。良かったね!おめでとう! ちなみにこの日の抽選は秋元pが自らビンゴのガラガラを廻してくれた。2巡目で当ててくれたので、入場…

水曜夜チームK パーティーが始まるよ公演 千秋楽

カフェのモニターでPV。そういえばチームKをPVで見るのは初めてだった。カメラの位置が高いので、舞台の床に彩られる照明の動きが見える。普段の劇場内ではメンバーに注目してて判らないので、たまにはPVも良いかなと思う。とはいえ、もちろん中で見たいよ!…

火曜夜チームA

キャンセル待ちで、ぎりぎり入れた。1000円でチームAが見れるのも今日限りか、と感慨に浸っていると…。なんとパーティー公演で1stユニットver!星の温度が、ともちんノゾフィスおーいえ、ゆっきぃパートに、みぃちゃん。これは嬉しかった。

日曜昼チームK

ほぼセンター座れた。ゆっくり見れるのも最後か。えれぴょんのチームKポーズMCがヘロヘロだった。珍しいよね。新公演のレッスンが大変なんだろうなぁ。 DMTもこれまで見てきたなかで、いちばんメタメタだった。大丈夫なのか?チームK。

ココロコロン中野

早起きして来てよかったと思います!