お台場冒険王、チームK

フジテレビ池広場横でHGSSのスタッフが整理券配布していて、13:30に階段上の女神像そばに集合。客は200人程度かな。整理券の客だけステージ前の枠に入場で、あとは外から自由に見れる。

14:00からスタート。影アナと司会はゆっきい。「48シアターのチケットは1000円」ってコメントして、あわてて「2000円に値上げ」と訂正してたけど、女性と子供は1000円と入れておかないとヤバいのでは。

ライブは「ふしだらな夏」「Virgin love」「転がる石になれ」の3曲。
残念なことに登場メンバーが少なかった。
早野、えれぴょん、小林、奥、今井、なっち、高田が不在。
結局「ふしだら」の9人だけの選抜だったのな。1〜2人くらいが都合で来れないケースなら理解できるけど、半分近く出演メンバーを削るのなら事前に告知して欲しいよなぁ。今後もこのメンツなのかどうか謎だから、困る。

いったん退場して、ゆっきぃの進行により大島宮澤梅田がステージでトーク。他メンバーがテレビ電話からジャンケン大会。

貴重な撮影可なイベントなので、どうなるか心配でしたが、何もトラブルなかったようなので次も撮れそうですね。