火曜夜チームK

下手ゾーン2列。影アナの智美ちゃんが今月最後の公演と。


高田の髪型ようやく、似合うのに落ち着いたかな。


ナッチも溌剌としてて好印象。


優子のダンスはスピード感と優雅さがある。キレの良さ、ターンの美しさに見とれる。なんでDMTだとガチャガチャに見えるのか、本当に謎だ。


2nd公演は、チームKのオリジナルだから、ゼロから作りあげたという自信もあるだろう。


また悪い意味ではなく、苦手なことはやらせてない気がする。「ビーチサンダル」でガッツポーズしながら反復横飛びっぽいダンスは、簡単そうに見えつつもテンポの緩急で表情がついて、かなりステージ栄えがする。絶妙な効果があって一種の発明ではないかと思う。


「雨の動物園」えれファントのダンスが、重力を感じさせない心地良さ。その昔「未来少年コナン」のラナちゃんの作画について、羽根のようにフワッとした女の子に…という記述があったけど、まさにそんな感じ。


松原、至近で見ると意外と派手な雰囲気。赤いヘアマニキュアとかしてるかな?MCでも蛮カラな受け応えな面もあり面白い。実は結構、手に負えない系な女なのかも


ビーチサンダルで早野の手振りが小林の顔に直撃。ひるまずステージに集中する両人。えらい。たまにこういうシーンを目撃するけども、メンバーにとってはアクシデントとも言えない、いつもの出来事なんだろうな。

夏に智美ちゃんの休演が長く続いて、やっと復帰した日に「VirginLove」の曲中に秋元の肘鉄が智美の顔にジャストミートしてしまった。隣同士でちょうどそういう高さになるんだよね。さすがに「トモーミちゃんが死んじゃう!?」って心配になった。お互い何事もなかったように踊ってたけど、楽屋では謝ったりしてて大変だろうな。なんか微笑ましいかも知れない