土曜昼チームK、Survive@亀戸

抽選干されて上手、最後ゾーン。お立ち台の先客に譲って戴けたので(感謝)、初めて乗って見る。いつもは一枠に3人乗ってるのを見てるような気がしてたんだけど、実際に上がってみたら2人で一杯だなぁと感じる狭さ。自分の脚力とバランス感覚の弱さからいって、動くと危険なので、おとなしく観賞。全体が一望できてワクワクする。


「青春ガールズ」高田アヤッペがはりきってて目立ってる。青年館とかホールでのアピール度がありそう。しかし何だか丸くなってきてて心配だ。「大人になんかなりたくないよ♪」で上手のコドモたちと下手のお姉さん隊が手を振り合うとこが好き。


「君が星になるまで」元気一杯に踊る早野。こうして見てると手足が長いんだなぁ。グンと伸びやかで躍動的だ。「スポットライトを体に受けて♪」で眩しそうに仰ぐ仕草も可愛い。


梅ちゃん、「約束よ」にも復帰。「転がる石になれ」や「ふしだらな夏」には、まだ難しいようだけど、少しずつ治ってるようで、なによりです。

アンコールで「会いたかった」PVが上映されるようになってた。(前回かららしい)MCが減ってしまうのが残念。


夕方はサンストヘ。Survive。私服のリハーサルと本番を2曲見たとこで、仕事の都合で離脱。なかなか物販に行けないなぁ。