来て良かった

水曜夜Aチーム

今日から、なっちゃんが試験勉強のため、しばらく休み。
開演前にカフェで友人達とチェリーはどうなるか?と、あれこれ話す。Kからえれぴょんが来るのでは?と妄想を語っていたら、ここ数回に上手の端で見に来てるらしいというので、俄然そんな気がしてくる。


果たせるかな、自己紹介あとのチェリーで、えれぴょんが!
みぃちゃんを中心にカヤとシンメトリーな布陣で、かなりハマってる。
なっちゃんが復帰したら、みぃちゃんを黄色のメインボーカルにしてこのまま続けて演って欲しい。


照明トラブルで開場が20分押してた。ここでは大変珍しいことだ。
今日も抽選は悪かったけど、干されたときはここで見ればOKという位置を確立してきたので、ストレスなく鑑賞できました。まぁ正直言って、もちろん最前の方が良いけど、そんな運のいいこと滅多にないわなぁ…。


リオやジーザスで、なっちゃんが居ないと寂しい。
次からは花が試験で休みで、ひーちゃんも風邪でひょっとして休みになるかもしれない。そうなると恋プラが寂しくなるなぁ。ゆかりと志穂入んないかな?


「だけど…」で熱唱するあゆ姉とちるにシビれる。


ずっと力入れた姿勢で立ちっぱなしなので、足が痛むけど、そんな程度のことは全然かまわない。公演内容が充実していて、本当に今日も来て良かった!と思う。