火曜夜チームK

抽選良く、上手最前に座れた。第一印象も良かったけど、2回目は更に楽しかった。


初見ではビックリするばかりで、終始一本調子に感じた曲の構成も、メンバーの入れ代わり&着替えの妙とともに、それぞれ聴き応えがあるなと感じられた。馴染んでくると、もっとハマってくるだろう。


今日は珍しくチケットの売れ足が鈍かったけど、なぜだろう?不思議でしかたない。


高田アヤッペの髪形がロングに戻ってて、良かった。


野呂ちゃんが動物園・フラダンス2曲目冒頭までいたようだけど、花火では不在。体調不良で途中降板だとか。残念。


チームAの中西と板野が見に来てた。ともちんニコニコですごく楽しそうに見えた。パーティー公演を見に来たときはイヤそうだったけどなぁ。


早野かおるんの自己紹介は「シャイニングペンギン〜」じたばた。