水曜夜チームA

抽選そこそこでセンターゾーン下手寄り5列目に座る。


フィギュア、ともちんのミスが目立つな。昨晩Kの新公演を見てたから気合いが入るかと思ったけど、そうでもないようで。


湘南、コジハルがいる。あまりにも自然なので、ソロパート位まで、全然気にならなかった。多少ぎこちないけど、しっかりハマってる。ナベシホが体調不良で急に休みなのかな…とタカをくくっていたら、会いたかったで普通に登場。この時点でユニットのメンバーチェンジであることに思い至り、驚いた。

こうなると、以降の曲にも改変が?と期待と不安でいっぱいになる。


結局、他のユニットは変化なし。まりこがリオから不在。DMTの真ん中であっちゃんが一人でモジモジ踊ってるのを見るのは久しぶりだ。


アンコールは浴衣で登場。まりこも復活!良かった。
浴衣と下駄で皆腕が上げられないし移動もしにくい様子。


AKB48の前で脱ぎそうなそぶりで、そのまま。メンバー同士で帯を掴んでクルクルあ〜れ〜っ、なんてことはやらないか。もちろん、しなくていいけど。


全員でトークして浴衣のままスカひら


終演の間際に花ちゃんの誕生日お祝い。ファン有志が配布した赤い薔薇をいっせいに客席から振りかざした。