金曜夜チームA

抽選は悪かったけど上手最前に座れた。まぁ、真ん中で見たい人が多いってことなんだな。映画館でもなんでもそうだけど。


目前で拡がる会いたかった公演。あと僅かかと思うとつい感傷的になってしまう。

タカミナの気合い漲るステージングが印象深い。フィギュアの動き、歌声、どこをとっても群を抜いている。

出番が沢山なコジハルはヘロヘロに見えたりもするけど、ニコニコ楽しそうなのでいいか。

花ちゃん「会いたかった」の手ぶりのとこで、丁寧にお辞儀するんだね。

自己紹介、ガチャピンの話題が多かったな。

カヤは左足に蚊に食われて掻き崩しちゃったようなちっこい傷が。志穂は右膝の皿下に絆創膏。

駒谷がとってもとっても楽しそうで動きも良かった。新公演で出番が増えたとか、何かいいことでもあったのだろうか?


意外なメンバー同士でお泊りしてる話題が多いけど、新公演に向けての合宿だったりするのかな?