東京ドーム、チームK。夜チームK

昼は東京ドームでの企業運動会イベントにゲストのチームK。スカひら衣装の16人でスカひらと桜の2曲。AKB客もグランドに入って写真が撮れた。


秋元pもゲスト。社員から選抜した女性3人組をプロデュースしている由。ブライダル衣装の3人が歌を披露。同僚や家族が盛り上がっていた。他にB-29のヒロミも参加。辻よしなりアナが大島優子と軽いトーク。帰りにはチームK全員と握手会があった。来て良かった!
握手の並びは、宮澤、松原、増田、早野、野呂、高田、佐藤、小林、河西、小野、奥、大堀、大島、梅田、今井、秋元。ヘンな順序だと思ったけど、単に50音順で逆からなんだな。


夜のシアターは運良く、1順目入場に。あえて真ん中に行かず最前上手柱の隣へ。自分的にはここがベスト。めちゃめちゃ楽しい。


「ビーチサンダル」で高田が紙テープで滑ったけど、すぐ持ち直してた。頑張ってるなって思った。


「禁じられた二人」優子が降ろしたヘアスタイル。この曲では珍しい気がした。


各MCの決まりごとがコンパクトになってた。後で友人に聞いたら日曜からこうらしい。フリートークが増えていいな。


早野が左足親指に少しテーピングか絆創膏。爪とか傷めてないといいけど、ちょっと心配。


えれぴょんツインテールの位置がいつもより下で後ろ寄りだった。頭皮が悲鳴をあげたのかな?


花火前の特技MCで野呂ちゃんがゴルフのスウィングを披露。なかなか決まってる。そうこうしてると、着替え済んだメンバーが戻ってきた。実際にスピードアップしてるんだろうけど、待たされてる気持ちがせず、テンポ良く感じる。