火曜夜チームA

カフェの「A系B新聞」がみぃちゃんとちるになってた。バックナンバーをまとめて欲しいな。ガチャポンの景品で当たるといいのに。縮小版でいいからサイン入りとかで、どうか? 普通に売ってくれたほうが、ありがたいけど。


抽選なかごろだったが、ポジションに迷いがあり、上手柱外中程の席。湘南でこじはるまで見えない。ちょっとした位置の違いで、大きく見え方に差が出る。今更ながらオソロシイ劇場だ。


のぞフィス復活。よかった、よかった。泣かないで〜。
ともちんが休みで大島優子がヘルプ。


自己紹介の中程で、セリが勝手に上下してビックリ、あゆ姉が怯えていた。メカニック的に不調なんだろうか。


まりこも調子悪そうに見えた。オーイエのチームAソングは今日も快調。