金曜昼夜チームA

ラッキーなこともあるもので、予約メールが昼夜とも当選。


昼は上手柱ヨコの2列目から。あっちゃんがいる20人全員verがやっと見れた。全然、印象が違う。やっぱりこうでないと!と納得。「投げキッスで打ち落とせ!」でしなやかに踊るあっちゃん。体柔らかそうだなぁ。


終演後、2nd千秋楽の「手のひらサイン」の振り替え会。みぃちゃんにサインして貰いつつちょっとお話し。千秋楽の日とはもうテンションが違うんだけど、なんか落ち着いて話せて楽しい。


「Up to Boy」の追加販売があったので、購入。


夜は抽選悪くセンターゾーン下手寄りの最後席から。「小池」と「月のカタチ」にオーイエがいなかった。「夏が行っちゃった」はどうか気付かなかったけど「誰かのために」には戻ってた。アンコールMCの最後に本人からお詫び。応援歌を通しで会場全体で。


なんかあるのかなぁ。昼の「ライダー」のときに涙目だったけど、そういう曲だから…と思って心配はしなかったんだけども。