月曜夜チームA

キャンセル待ち35番だった。昨日は40番くらいまで入れたらしいと聞いて、自分の前でチケット終わったらイヤだよなぁと、友人と笑っていたら、ホントに目前の一人前で終わってしまった。トホホ。ソフトクリームを買ってPV観戦。


幕があいたセンターにいるのは誰か? モニターではよくわかんないけど、どうやら大島優子の模様。そうなのだ、前田、板野、峯岸、平嶋が映画撮影でお休みということで、チームKから助っ人が参加してる。


みぃちゃん>優子、ともちん>増田、平嶋>梅田がそれぞれのポジションに。あっちゃんポジの智美ちゃんはお休み。


センターゾーンしかカバーしていない画面を見ていると、大島優子オンステージに見える。すなわち普段は、みぃちゃんがそうなってるんだろうな。ともちんの代わりが増田って、イメージ合わないよなぁ。アンコールまでヘルプありで、ラストの「涙売りの少女」はAメンバーだったのかな。