ボンブラ@汐留、火曜夜チームK

17時からBON-BON BLANCOの新シングル「ユラユラ揺れる」発売イベント。日本テレビの屋外ステージで、隣は岡本太郎の巨大壁画だった。ビキニ&デニム衣装で3曲。握手会あり。


夜はチームK。抽選干されて上手で立ち見。今日も智美ちゃん休み。野呂パンダがMCで繋いで、「禁じられた二人」は秋元。これまたでっかいなぁ〜。


「VirginLove」一瞬、秋元がはけてた。よくわかんなかったけど、前にいた友人によると、肩紐が外れたらしい。


アンコールで梅田がいない。 シンデレラ前のMCで優子もいない。 さすがに、かなりスカスカになってしまう。大丈夫なんかなぁ、チームK


「私は見掛けによらず〜」というお題で、えれぴょんが「男っぽい面がある」と告白。たしかに意外と竹を割ったみたいな性格で実は男っぽいのかもしれない。現代版「俺があいつであいつが俺で」ができそう。