ボンブラ@池袋、SURVIVE・Chu!☆Lip’s@亀戸、ピンパン@渋谷

午後からボンブラ池袋西口公園ステージでFM-NACK5の公開生放送。「BON VOYAGE!」「ユラユラ揺れる」のライブとDJとトーク。衣装はTシャツにデニム。暑かった。短いけど、開放的で楽しかったかな。江ノ島の方がよかったけどね。


友人と亀戸サンストへ移動。自分は気付かなかったけどChu!☆Lipsメンバーと同じ電車だったみたい。着いてしばらくすると、ちょうどSURVIVEのリハが始まる。17時から本番。SURVIVEは暗闇の秋葉原駅前でチラシを配ったりしているとこしか見たことなくて、ライブは初見。曲とか好きな感じ。リーダーの駒宮美都季はテレビの「U-15Fスキにさせて!」でよく見てた。なんかいい女になったなぁ。すごい良い番組だったので思い出深い。橋本侑里映や竹田真恋人は元気かなぁ。ちょっとだけ物販に参加。CDとDVDを買ってから。すぐ移動。


渋谷O-westTHE PINK☆PANDAのレコ発ライブ。久々に見れて楽しめた。MA☆YOUはボーカルもMCも迫力あったなぁ。