金曜夜チームA

あいかわらず抽選が悪くとうとう最終入場。しかし立ち見センターのPA前が空いてた。ミラーボール前のホントのど真ん中。これが意外なほど見やすかった。全体を見渡せるので、かなり楽しめた。一度はこの位置から見るのをお奨めしますよ。


とはいえ真正面の順方向からというのは、画的に言えばあんまり面白くないので、たまに見れればいいやという感じ。


今夜のチームA、20人揃った公演は圧巻。時間がたつのを忘れるほど、ものすごい楽しかった。過不足なく総てがキッチリ噛みあって、至極まっとうな公演だったのではないかなぁ。立ち見で足がパンパンに痛いですが、まったくイヤにならない。


各メンバー、いつもより自己紹介MCネタを頑張ってた。「運命を感じるとき」というお題、それ自体も良かったのかな。


みいちゃんが最後のMCで「20人揃ったのが嬉し過ぎてマイクを口にぶつけて血が出ちゃった」とか。後ろからでは認識できなかったけど、ホントにそういう気持ちが良く判る、素晴らしい公演だった。