水曜夜チームA

抽選一巡で最前!下手寄りのパイプ椅子。意外と座り心地が悪く、ベンチより尻が痛くなる。


最初の3曲が本当に素晴らしい出来。パーティー公演を見始めた頃の興奮が甦る。
前田あっちゃんがお休みだけど、代わりにオーイエが「投げキッス」に登場!

「誕生日の夜」でも、中学生メンバーと並んでいい感じでしたが、赤いウエスタン帽が良く似合ってバッチリです。

「ライダー」後のMCではけて行くので、期待が高まる。そして「制服が邪魔をする」にも参加。いやあ!良かった。

「小池」の台詞のところところがガチャポン籤で当選した客の名前になってた。想像してたより盛り上がるな。

「会いたかった」PVを上映。あっちゃんと優子が可愛い。冒頭の峯岸とえれぴょんのやさぐれた感じが良いね。タカミナと優子の疾走するスピード感が秀逸。ダンスの鳥瞰シーンで、峯岸がなんかガニ股に映ってる、うむむ〜。
やたらポッキーを食べるメンバーたち。ボクらもたくさん買うはめになりそうで怖い予感…。