日曜昼チームA

予約当選したけど、抽選はかなり悪く、上手後ろから立ち見。
久々にあっちゃんもいて、20人勢揃い。やはり、これでないと。ともちんの存在も大きいな。この夏、一番雰囲気が変わって大人っぽくなったと思う。


なっちゃんが後ろ髪を降ろしたヘアスタイル。珍しいことだ。シルエットがずいぶん変わってちょっと大き目に見える。自己紹介で「朝起きたら、タンコブが出来ていたから」だとか。寝相が悪いんだろうか?


駒谷が靴を左右反対に履いていて、今、気付いたって。靴の左右間違いなんて「どですかでん」の酔っぱらい親父でしかお目にかかったことがない。しかしすごいな。逆のままで3曲踊ってたのか。土踏まずとか平気なんかな?


「ライダー」後のコントはタンデムで競争。ちる号がエンストみたいに発車できずというオチ。おもしろいなァ。


「小池」麻里子が恋の滑り止め〜の台詞を飛ばしてたけど、うまく次に繋げていた。瞬時の判断で、これはこれでナイス。


終演後、カフェで9/18生放送されるbay-FMの番組用のコメント募集をしていた。