金曜夜チームA

センターゾーン上手4列目。普段は選ばない位置なので新鮮な気分。柱の裏が向かいの鏡に映ってみえるし、音響も良い。


蜃気楼が、しんしんと澄みわたるムードで、涼感。


ライダーで大江と戸島がピアスなし。


小池。麻里子の台詞がバッチリだった。ラストの「優しい言葉の一つも…」で指を立てて示すのも良かった。


DMT、今日は跳躍競争してなかったけど、終わりのMCで峯岸がフェイントでやらない日もあるとか。


PVは駒谷。甥と姪を紹介した以外は、コジハルのビデオカメラと並行して遊んでる映像。なんだこりゃ(苦笑)。

涙売りの少女」ラップの歌詞がだんだん聞きとれるようになってきた気がする。