土曜昼チームA。DEGICCO

昼公演の前に石丸でDEGICCOのイベント。黒と黄色を基調にした衣装で、4人ともそれぞれ可愛い。サエキけんぞう氏が飛び入りでトーク


抽選悪くて、上手の後方から立見。すぐ前にいるのが友人だったので気楽に見れた。


前田、戸島が休み。
「Warning」でポーズをとる場面の相方になる板野やカヤがさびしそうに見えちゃう。


大江の「投げキッス」と「制服が邪魔をする」。声のトーンが低めに感じた。


「小池」の横一列で峯岸が柱の裏で見えない。(泣)

「誰かのために」の間奏でメンバーが増員するときに、いつもなら花ちゃんと談笑する峯岸先生だが、今日はひとりぽっち。なっちゃんとカヤもスルーしちゃって寂しそう。


PVはカヤ。ドクロなどのコレクションやファンからの贈り物を紹介したり、ボディボードの実演、マイマイからのお下がりのファッションショーと盛り沢山な内容。見れて良かった!