月曜夜チームK

出遅れてキャンセル待ち。抽選対象外で上手最後から立ち見。左右に動けるので割りと見やすい。早野が修学旅行で休み。


客有志がサイリウムを配布。梅ちゃん復帰のお祝いだけど、自己紹介からの登場。そのちょい前に高田が引っ込んでしまい、戻ってこなかった。


梅ちゃんは動物園にも不在だったが、後のMCにシマウマで参加。しんみりさせる。以降、打ち上げ花火にのみ出場。客席皆でサイリウムを振った。


優子がストレートヘアで、優雅な感じ。松原がしばっててアクティブな感じ。


アンコールで智美ちゃんがキャップを目深に被ってる。似合うけど表情が見えないのが難点。千葉ロッテマリーンズの選手からチームK全員へプレゼントされたと紹介してた。


アンコール2曲とMCにえれぴょんがいなかったけど、シンデレラには戻ってきてくれた。ビーチサンダルでも消え戻りしてたけど、公演中は一切、調子悪そうには見せない。えらいな。


万全な状態じゃないけど、今夜の公演も観てて大変楽しかった。とはいえ早く勢揃いした公演が観たいな。