火曜夜チームA(200回公演)

チームA公演の200回の記念日。朝から並んだ甲斐があり、抽選が良くて下手の最前に座れた!


全員揃ったオープニングで嬉しいな。


「月見草」カヤが思いきり前屈して「よっしゃ!」して長い髪がなびくのが好き。
「誕生日の夜」汗だくで笑顔満面のメンバーたちを間近に記念日を祝うような気分になった。正面の大江と目があって、はにかむようにニッコリ。


自己紹介MC、前田あっちゃん、1000回をめざすとコメント。


サプライズの追加アンコールで「パーティーが始まるよ」と「会いたかった」。久々な選曲なのでメンバーの移動に目が追いつかない。宇佐美ゆっきぃが不在のパーティーって凄く不思議な気分がした。Kの千秋楽の前日にサプライズでAのパーティ再演したときは、干されて後ろだったから、あんまし思わなかったんだけども。イントロで下手から上手に駆け抜ける峯岸みぃちゃんが見れない「会いたかった」も同様かな。とはいえ、そんなことを落ち着いて考えていられないくらい、感動的に楽しかったですよ!!