水曜夜チームA

1巡で最前センターベンチ下手端。

めざましテレビの取材があるからか、メンバーいつもより気合い入れておめかししてるように感じた。浦野はポニーテール、平嶋はストレートに降ろした髪形。

渡邉が体調不良で休み。コジハルもハスキーボイス。自己紹介のお題がこれから流行りそうなもので、風邪が流行る〜とコメント。上手いな。

板野は新発売の細いポッキー。冷やして食べると美味しいとか。

麻里子は「おは〜」と挨拶。それ12chなんだけどなぁ。そもそも夜だし。あゆ姉は「ライダーレンジャー戦隊が番組になるといいな」みたいなこと。

前田は茎わかめ、由加理は杏仁豆腐+苺オーレとお馴染みのお勧めメニュー。


「誕生日の夜」みぃちゃんと正面で指差し合い。楽しすぎる!

「Bird」途中でタカミナの左ピアスが落ちた。ライダー終わりの暗転まで舞台に残ってた。


ライダーレンジャーが困ってる人を助けるコント。大江が苦しいのか笑ってるか判らない演技で花が困惑。つらそうなノゾフィスを階段登り降りのパントマイムで見捨てる星野がオモロ。

「小池」麻里子が喉が辛そうだけど、情感がこもった演技でブラボー!

「涙売り」のイントロに不在で心配したけど歌い出しには間に合ってホッとした。


PVはまいまい。