火曜夜チームK

予約当たり抽選も良く、3列ど真ん中。全体が見渡せて、左右の柱も邪魔にならず、座席が一段高くなってて、標準的に言って最良の席。

ここから見ると宮澤の良さにあらためて気付かされる。優子を中心に秋元、宮澤がカッコよさと、年齢相応なチャーミングさをふりまいて、非常に魅力的だ。


梅田が動物園に戻ってた。この位置からだと最後のペンギンの決めポーズが見えなかった…。


前から思ってて、公演のたびに、そういえばと思い出すこと。

ふしだらな夏でアグネス級のフェロモンが…っていうけど、メンバーはアグネス・ラムを知らないよな。野呂ちゃんでも。まぁモンローみたいなもんでリアルタイムでなくても問題なく通用するんだろうな。