忘れた頃に、ほね組の景品が

bou-ken-oh2008-01-11

ほねほねワルツ」で応募していたのが当選したらしい。
書面で賞品発送の遅延のお詫びが書かれていたけど、発売は去年の2007年2月28日だったのか。すっかり忘れていた。

しかし、普通にNHK売店に置いてそうな、小さいヌイグルミだけとは…。
かろうじてユニット名が入ってるけど、正直、嬉しくない。

せめてメンバーの生写真とは言わないまでも、ポストカードくらい付けて欲しかったぞ。


そういえば「ほねほねワルツ」は初回限定版を買ったけど、「通常版」は存在するのだろうか?
当時の広告には通常版のジャケットも掲載されていたのに、店頭では見たことがないので、きっと生産されなかったのだろうと思う。

もうしばらくで、渋谷AXのカウントダウン100曲ライブがあるけど、どうするのかな。
加弥乃が卒業してしまったので、藤江を投入するかもしれない。いや、K-3rdの小野&奥でやるのが無難か…。C/Wの「くじらのバス」は見れるんだろうか?(そもそもリクエストに入ってなかったかも)