水曜夜Aチーム

なんか最近、確かに幸運で我ながらコワイ。今日も抽選良く、2列目センターへ。端の最前も空いていたけど、今日は2列目で見たいと思っていたのだ。1st公演の頃に2列目で見てるのが一番良かったのをフト思い出したので。

2nd公演をここで見るのは初めてだったけど、やはりここがベストなポジションであることを再認識した。照明効果を最大限に感じることができる。


カヤはワンテールに戻ってた。みぃちゃんもずっとツーテールだし、最近はメンバーの髪型がきっちり固定されてて、デザインワークス的にそういう方針なんだろうか。もっと毎日遊んでくれたほうが楽しいんだけどな。


アンコール「未来の扉」のあと、みぃちゃんがジャケットを片付けるのに手間取って、「AKB48」の並びに遅れてた。見てみると、ジーパンのベルトがなくて、ずれ落ちそうではないんだけど、気になってダンスしにくそう。「未来の扉」のときは締まってたかなぁ?気付かなかったので、最初から忘れてたのか、ジャケットを脱いだとき外れたのか判らない。結局、全員が下手に集まるタイミングで袖にはけて、曲終わりの決めポーズに合流。締める方向が逆だけど、ちゃんとベルトして復活。めずらしくバツが悪そうにえへえへしてて可愛い。こういうのツンデレっていうんだろうな。


自己紹介MCでともちんが明日から修学旅行だと話してた。ということは明日の「嘆きのフィギュア」と「ガラスの I LOVE YOU」はどうなるかな?
フィギュア、みぃちゃん投入だといいなァ。ガラスは大島優子でどうか?


本命な希望は上記だけど、フィギュアにオーイエ、ガラスにみぃちゃんてのも期待したいところ。

ガラスには河西智美ちゃんもあいそうだなァ。