火曜夜Aチーム

明日発売のCD「スカート、ひらり」が店頭に並ぶ。
ステッカーのバストアップの個人写真がイマイチ。顔が白くトビ気味だったり、影でちょっとヘンだったり。もっと可愛い写りのを選べなかったものか。


なんだかんだで19枚ほど買ったら、A賞(花やしき)とB賞(DVD)が当たった。なかなか良い確率ではないかと。


これで運を使い果たしたのか、抽選は最後入場。扉前の広々スペースで、ゆったり見ました。退避ゾーンが出来たおかげで、モーゼの十戒の海みたいに、人垣が割れてるので、かなり見やすかった。でも足は棒のようになるし、ずっと遠くを見てると、眼が疲れて焦点が合わなくなり、どんどんハッキリ見えなくなってくる。寄る年波で気力体力が衰えてるようで、辛いですわ。


スカひら隊の赤い衣装が半袖でしたね。あっちゃんが肘の裏を見せながら踊るのが好きだったので、半袖のほうが好き。


オーィェはノドの調子が悪かったようで。 自己紹介のときも、しほりんが心配してる様子だった。でも全ステージを頑張り抜いてくれました。修学旅行でケータイをなくして、長崎の警察に預かられてるらしい。また、そのことを聞いてるのにメールを打ちまくってたと白状する花ちゃんもオモロい。


そういえば、お昼にはTOKYO-FMのサテライト車からの生放送で、まいまい&りなティンが出演。ガラス越しに見れた。ちはるが司会。懐かしい。「ルーキーショー」とか良く見てたよなぁ。
そこで、6/11に新宿ステーションスクエアでイベントがあるって告知してたと思うんだけど、詳細がわからない。聴き違いしたのかな???