木曜夜チームA

今日もあいかわらず、平日だというのに朝から人が多い。すごいなぁ。
またまた抽選が悪く、上手後方で立ち見。


みぃちゃんの髪型は元に戻って、いつもの真横ツインテール。ちょっと残念。しほりんがちょっと幼いイメージのヘアスタイル。時々変えてるけど、こっちのが好き。こじはるも左に縛ったポニテだったような。


自己紹介MCはみぃちゃん始まりに戻り。この後の「スカひら」は無くなり、通常の「渚のチェリー」に。CD発売日までの期間限定だったのな。


ともちんが「会いたかった」でコケたらしいけど、気付かなかった。
そういえば、先日から青い衣装に合わせたリストバンドが右手に。暑くて気になるのか、MCの合間に位置をズラしてみたりするメンバが多い。MIHOが客席に投げるフリしてたけど、ホントに欲しいよ。グッズとして売ってくれたら良いのにね。


「恋のPLAN」のオーィェは帽子。衣装の一部がコロコロ変わるのって珍しいことだ。どっちも似合うので日々楽しみです。


今日は特別にサプライズみたいなことはなく、シンプルに通常な公演でした。それでも勿論たいへん楽しかった。立ちっぱなしで足が痛いけどね。来月からチケットが2000円になって、座り席も増えて立ちでも見やすくなるって言うけど、難しいことだと思うなぁ。