月曜昼チームA、お台場K、渋谷@ex_12ヒトエ

平日なせいだろうけど、昨日の殺到ぶりはどこへやら、11時からの昼公演は180番台までの売行きだった。抽選順は悪かったけど、立ち見ゾーンはガラガラで、誰の迷惑にもならずに、心おきなくモバイルできてストレスはゼロ。負け惜しみでなく楽しかった〜。こんなに自由に見れるのは、見始めた頃の去年の12月以来のことだ。
昨日は柱の裏で見れなかった、みぃちゃんの雄姿も存分に堪能。


しかし空席を喜んでいてはいられない。早起きして頑張ってるメンバーに申し訳ない気がする。


午後はお台場フジテレビのチームKへ。良いステージで来て良かった。カッと日差しが照りかえす炎天下での「ふしだらな夏」は絶品だ。ビールとつまみのチキンを頬張りながら、夏を満喫。15:30から7Fでサンバガールズ。


渋谷駅前に移動すると「うまい棒めんたい味」を配布していた。ホットペッパーサイトのPR。昼Aの自己紹介で誰だっけかが「街でうまい棒を貰った」と話していて、なんだそりゃ?と謎だったんだけど、これのことかな?


夜は渋谷ルイードK2でブラスロックバンド「SAKURA BANDA」のレコ発ライブ。新生12ヒトエが改名したもの。対バンも旧メンバーが参加しているグループだったりで、さながら同窓会のように大盛況だった。新しいツインボーカルは初々しさはないけど、ちょっと面白いかも。