水曜昼Aチーム、JJF@大塚

月曜よりも格段と客が多い。平日で空いてて楽に見れるのが知れ渡ったのと、限定写真付きの「Up to Boy」が発売されるからだろう。11時始まりということで、サラリーマンの人で午後出勤とかにズラして間に合うとかもあるらしい。


2巡目入場で最前下手に! やっと間近でじっくり見れた。


智美ちゃんのサポートはなし。昨日のお台場の途中で降板してしまい、体調不良らしい。ノゾフィスも不調でお休みがち、今日が誕生日なんだけど、大丈夫かなぁ。ともちん、まりこ、カヤも少しだけど、後半あたりに引っ込んですぐ戻ったりがあって、ハラハラドキドキ。やっぱし連日二公演はキツイよね。 なっちゃんは元気で3曲目の手拍子するとこで、飛び跳ね過ぎて舞台からおっこちそうになってた。


お台場へ友人とタクシーに便乗して移動、快適でした。
チームKの「ふしだら9」だけど、智美ちゃんが不在。今日も暑かったし、ちゃんと休まないとね。例によって、7Fでサンバガールズを楽しむ。


夜は大塚のライブハウスRED ZONEでJELLY-JELLY-FISH