木曜昼夜チームK

久々に昼夜とも予約が当たった。


智美ちゃんが復活で元気でした。大島優子が体調不調で「禁じられた二人」だけに登場、MCもなし。優子がいないと全体的に欠落感が強く辛い。梅田もいないから、「ふしだらな夏」のパートで智美だけになる。アンコールでえれぴょんがいなかったけど途中から合流。「シンデレラは騙されない」前のMCは野呂。それまで気付かなかったけど、大堀めーたんがいない。後で友人に聞いたら花火から不在だったらしい。そのまま13人でラスト。


夜は上手ゾーンの3列目あたりで、センターが全く見えない位置。優子梅田なしでスタート。「君が星になるまで」のアウトロで2人が合流したけども自己紹介で大堀がおらず。見えないけど「BlueRose」は4人だったよう。以降めーたん欠席。梅田は「雨の動物園」のみ。 「VirginLove」から、えれぴょん不在に。しかし優子が登板して「日付変更線」まで。「僕の打ち上げ花火」から「転がる石になれ」まで12人で。「シンデレラは騙されない」前のMCで、えれぴょん復帰。 満身創痍でAにサポート行ってる場合じゃないよ。本当に心配になってくる。


最初は秋元pが上手袖で見てて、良い席に陣取った招待客も多かった。 大規模な撮影とかは無かったけど、何か大事なプレゼンでもある日だったのかな? 篠山紀信がいるとかで、ちょっとざわついてたけど似てる人で冗談だと思った。あれ本物だったのかなぁ?