土曜昼チームK

予約当たり、抽選も良く上手最端から2つ目の2列目。


久しぶりのK。いまだ優子と梅田は休み。
「青春ガールズ」後半の「大人になんかなりたくないよ」に「ええやん」と被る関西弁の合いの手コーラスは増田の声だろうけど、アクションとしてはスルーなんだな。


髪型が変わったメンバーそれぞれ。

高田は白菜みたい。なっちはストレートでよく似合う。小林が右サイドのワンテールだけど、なんかヘン。羽根突きの羽根球と言うか、串団子みたいだ。毛が細いのかボリュームが中途半端でコメカミから真横にピョンと出てる。意外と丸顔で目鼻のパーツが中心寄りなせいもあるかな。


「BlueRose」後に増田の着替え待ちで小林とえれぴょんイニシャルトークコーナーがあるんだけど、小林はそれ私のことでしょ?とか、誰のこと?とか、こだわって、えれぴょんを困らせている。真面目なんだけど、ルールを呑み込むのが苦手なんだろうなぁ。だから本来の面白味の肝とはズレるんだけど、予想がつかなくなるので、どんどん不思議キャラになっていく。


「禁じられた二人」の白が増田。初見。がっちり熱唱。大映ドラマか昼帯みたいな雰囲気だ。優子だと智美ボーカルの裏で、それに対応した細かい演技をつけており、むしろそちらが見所なんだけど、そこまでは望めないか。


「日付変更線」の右手で顔を隠すキメポーズで、肘から曲げた腕の角度が、皆バラバラだったのが気になってたけど、最近は舞台に水平に揃う様になってきたように思う。


「シンデレラは騙されない」のナッチ。クルクル回ってると、胸か背中かわからない。