土曜昼チームA

2巡入場で最前センターゾーン上手に着席。3rd公演はもっぱら下手なので、たまにはこっちから…と狙っていた席。

峯岸みぃちゃん、ほっぺにちょっと吹き出物が。


「Bird」タカミナの右ピアスが歌ってるうちに口元に貼り付いてしまってた。終わるまで、そのまま。むやみに顔に手をもっていくと、みっともなく見える…とかの理由で、そうしないように徹底されてるのかな?


「ライダー」で駒谷が片足をぴょこんと上げるポーズが好き。ライダーキックなのかも。対面で渡邊もやってるけど、いまひとつキレがない。ガンバレ。


「制服が邪魔をする」の後に前田が離脱。
「小池」でマイマイと峯岸が麻里子から貰った服を取り合うプレイ。

横一列では大江が正面。

カヤの腕輪がブランと外れて胸元もやばいことに。なっちゃんが教えてあげて退場したけど、すぐ直して戻ってきた。傍にいた佐藤ゆかりん、なんだろう?とあたふたしてた。